なんかもう☆笑うしかないぜっ
2014年05月03日 (土) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お、お父ちゃん、目がいっちゃってるよ~~\(~_~;)

自分は真央ちゃんのショー、取れたんだけど・・・
スタンドA。。。。。(-"-)

おしっ!オペラグラスどころか双眼鏡持ってってやるぜ!

2014/05/03(土) 15:04:48 | URL | りんりん #MP6OAdhI[ 編集]
お!お父ちゃん!
落ち着いてー!
そんなの食べたらカピバラさんが死んじゃうっ!

・・・長野のTHE ICEはチケ取れましたよ!
2014/05/03(土) 21:03:01 | URL | ふる #z9uvfgxI[ 編集]
チケット争奪戦(>_<)
先日大阪エキシに行って来ました(^^)
どうせハズレると思って先行予約したら2つ共当選…娘と行って来ました
これで今年の運使い果たしたか(ーー;)
しかーし、なんとモリコロも大阪も当たり…ムリ…ムリ…2回は行けない
クマクマ様
モリコロ行きます?初回2枚ありますが(^^)
2014/05/03(土) 23:08:59 | URL | さと #-[ 編集]
> りんりんさん
 こんにちはー☆

想定外のチケット争奪戦で
ちょっと瞳孔が開いてしまいました(゚∀゚)☆あはは
真央ちゃんショーだけは絶対取りまっしゅ!

2014/05/04(日) 12:36:39 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> ふるさん
 こんにちはー☆

(。-ܫ-。)カピバラさん、もほほほ~んと
してるように見えて実は人の見てないところで
世直しを・・・・してたら怖いなあ・・・(´▽`*)

うああ、ほんとにざ・あいすはどこに行こうかな
って一枚もチケット取れてないくせに
なにをエラそうに迷ってるんだ私・・・( ̄▽ ̄)

2014/05/04(日) 13:04:01 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ありがとうございます(´▽`*)
>さとさん
 こんにちはー☆

うああ、やさしいっっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございます!
ただ、モリコロ初回にはどう転がっても日程的に
行けそうにないのです( ;∀;)クゥゥ・・・
大丈夫です!まだ5月に入ったところですから
どこかで絶対チケットとってみせますっ(*'▽')ノ

・・・さとさん、もしや運を使い果たすどころか
今、クジ運が絶好調なのではないでしょーか(*'ω'*)ドキドキ・・
2014/05/04(日) 13:35:03 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
THE ICE、絶対無理と思って、ディズニーオンアイスなんて取ってみたら、2次抽選でゲットしてしまいました…。
こうなると何で家族全員のディズニーのチケット取ったんだか…( ;∀;)
大昔、NHK杯のEXのチケット取るために、深夜からNHK前に並んだ頃が懐かしい…💦ネットだと、頑張りようがないんですよね~( ノД`)…
2014/05/04(日) 15:39:11 | URL | たかぼん #-[ 編集]
>たかぼんさん
 こんばんは~☆

ディズニーオンアイス!真央ちゃん舞ちゃんが2011年にサポーターとして
宣伝してたやつですねっ(*'▽')ノ✨☆キラキラッ
そ、それよりも、以前はNHK杯のEXチケットってNHKで直接売ってるもの
だったんですか!??(;'∀')?え?ええ!??当日券とか・・・??

2014/05/05(月) 01:27:49 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>ゆゆさん
20年近く前に(うわ~私、年取ったな💦)広島でNHK杯のEXがありまして。
詳しくは忘れましたが、何ヵ所かでチケット販売されたんですが、友人と、きっとNHKで買うのが一番いい席があるはず!と真冬に深夜から並びました💦
まぁ、その頃はネットなんてポピュラーじゃなかったですからね~。
お陰で、ロッキーキャンデロロが横を通ってくれました♪
2014/05/05(月) 08:16:57 | URL | たかぼん #-[ 編集]
おとうちゃんへ
くまなんだからそのままたべちゃ【禁則事項です】さい。
2014/05/05(月) 13:25:29 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
> たかぼんさん☆

うわ~、そうなんですね!NHKに行ってチケット買うって
なんかかえって新鮮です!(*'▽')ノ(もしかして今でもあるのかな??)
しかも思惑通りに、ちゃんと良席が買えちゃうところがおもしろいです!(´▽`*)

☆それにしても真冬に深夜から並ぶなんて
日本のフィギュアファンは
その頃からすでに熱かったんですねっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
2014/05/06(火) 01:14:52 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> タカ派(野球)さん

ふふふ・・・誰も気付かねば良いと
思っていたのに(ΦωΦ)キラーン・・・
2014/05/06(火) 01:18:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する