いろいろと振り回されるお父ちゃん☆
2014年04月26日 (土) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お父ちゃん お久しぶり~

全滅ですかァ・・・・残念ですね~~~

私はアリーナ席ゲット!!(*^_^*)
2014/04/26(土) 13:52:11 | URL | どら猫 #WV4V227M[ 編集]
> どら猫 さん
 こんばんは~☆

ひゃっほー☆全滅だぜーっ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
いっ、一般販売できっと買えるよねっ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。







2014/04/26(土) 17:39:54 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
今年は特に・・・
競争率高すぎますー!

抽選結果見るたびに、お父ちゃんと同じ状態になっております。
うわーん!
2014/04/26(土) 21:33:27 | URL | ふちゃふちゃ #z9uvfgxI[ 編集]
なんというか・・・
こぐまちゃんのほうがおとなだしかわいいよね!
2014/04/26(土) 21:46:01 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
> ふちゃふちゃさん
 こんばんはー☆

ほんと、今年はなんかやばい気がしてきました(;'∀')
例年通りのんびりしてたら、ひとつも見られないかも・・・


2014/04/27(日) 00:50:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> タカ派(野球)さん
 こんばんは☆

うん
お父ちゃんはおとなの中でも大人げない方だと思う(´(ェ)`)
2014/04/27(日) 00:55:42 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
私も今シーズンはチケット全然当たりませんでした(´Д` )

遠くじゃなければ、毎年観てたNHK杯が観られなかったのが残念でした(´・_・`)

世界選手権をテレビで観た同僚に、あのおっきいキャパでもハズレたの?って驚かれました。

アイスショーも争奪戦かぁ…
2014/04/27(日) 05:49:14 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
幸運にもいくつかget
札に羽根が生えて飛んでいきました
アイスショーに行くかどうか悩んでる暇がありません
悩んでる間に予定枚数終了の表示が・・・
あとは仕事の都合をどうするかですっ


2014/04/27(日) 07:31:59 | URL | のーま #-[ 編集]
こんばんは!

私も抽選ハズレてます~~(;_;)(;_;)(;_;)
大阪千秋楽、全然とれません~~!!
オリンピックシーズンの後なので倍率たかいんですかね~~(;_;)
一般はとれる気しないので、こうなったら、席も妥協して、しかもダブり覚悟で今週末にかけてます!!!
まおちゃんの新プロ、一番乗りで生でみられるなら、長野もありかなあとか思ったり…

PIWの写真、いろんな方がアップして下さってますよね!まおちゃんと握手なんて、考えただけで震えますが、行きたいな~と、うらやましくてワナワナしてます(^^;
でも、チキンなのでスタンド席から見守るだけで満足なんですが…(ノ´∀`*)
2014/04/27(日) 19:21:59 | URL | mik #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんはー☆

そうなんですねー(・ω・`*)
NHK杯・・・大ちゃん真央ちゃんあっこちゃんジェレミーだ!
この四人が揃って、さらに全員今シーズンが最後かもしれない
となれば・・・(;'∀')
そ、それはすごい争奪戦だったでしょうね・・・(O_Oil!)
2014/04/28(月) 00:51:02 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんは~☆

わお(*´∀`)ノいいですねーっ
ワタクシ、「ここのショーは絶対取れるでしょ☆」
と、ちょっと ナメていたショーまで、先行、一般ともに
ダメだったのでちょっとびっくりしております(゚Д゚≡゚Д゚)?
もー、用意してたお金で洋服でも買っちゃおうかなぁ<(*´▽`*)>☆
2014/04/28(月) 01:09:43 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> mik さん
 こんばんは~☆

千秋楽狙い!(;'∀')なかなかキビシイところを・・・・
モリコロはじまりじゃなくて今年は長野からっ、ていうのも
ちょっとびっくりしましたけど
どんなカンジのとこなんでしょーね(゚∀゚)ノ

真央ちゃんと握手・・・絶対無理!! 手は震えるし
なんかひとこと言うだけで噛みたおしそう☆(*ノωノ)






2014/04/28(月) 02:17:49 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する