☆あいすしょー①
2014年04月07日 (月) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うん うん
だよね だよねぇ~~~

私は7月のザ・アイス毎年行ってるけど
今からドキドキ ワクワクしてるよ
今回もアリーナ席ゲット!!!
2014/04/07(月) 15:26:01 | URL | どら猫 #WV4V227M[ 編集]
何日も前からっ‼︎
風邪ひかないように…(私が)
ケガしないように…(私が)
家族に気を遣い…(これが1番疲れる)
ようやく辿り着く舞台なのっっ(T ^ T)
がんばったご褒美なのよ(^O^☆♪
2014/04/07(月) 18:09:04 | URL | さと #-[ 編集]
お父ちゃんの言うとおり!
しかも、マチネとソワレで滑るプロが違ったりするから、も〜!大変なのよ〜〜!!(=゚ω゚)ノ
2014/04/07(月) 19:58:10 | URL | suria #gebrPG0Y[ 編集]
小熊ちゃんっ!
お父ちゃん!殴っちゃダメー!
小熊ちゃんはまだ、アイスショーに行ったことが無いのかな?
生真央を見た小熊ちゃんはどうなっちゃうのかな~♪
2014/04/07(月) 21:20:18 | URL | ふちゃふちゃ #z9uvfgxI[ 編集]
> どら猫さん
 こんばんはー☆

あ、もうゲットされたんですね・・・
大阪にしようかなあ、名古屋にしようかなあ
アリーナかなあ、モリコロはスタンド席も大好き・・・
とかぼんやり考えてるうちに
いっつも一般発売になっちゃって・・・(;゚ω゚ )

2014/04/08(火) 00:44:59 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>さとさん
 こんばんはー☆

すごい☆(´▽`*)
すべてはアイスショーに行くため!
でもそれだけの価値がありますよね!
2014/04/08(火) 01:05:16 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>suriaさん
 こんばんはー☆

あれって結局は、複数回見る人がいることを前提に
違うプロをやってるんでしょうか・・(´▽`*)
2014/04/08(火) 01:23:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>ふちゃふちゃさん
 こんばんは☆

(´・ェ・`)お父ちゃん、ダメなクマなんですよ☆
大丈夫、二人とも毛皮がふかふかなので
あまりダメージは・・・・って
このふたり、なにぐまなのか種類がわからない・・(;'∀')
2014/04/08(火) 01:34:41 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する