まおまお☆いんたびゅー
2014年03月30日 (日) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ちなみに
真央ちゃんのSP、会場で見たんですけど。
その後、感動しすぎて熱出ましたよ!
2014/03/30(日) 18:08:46 | URL | ふちゃふちゃ #z9uvfgxI[ 編集]
大丈夫
まだ目と耳から出てないから大丈夫だよ
2014/03/30(日) 19:41:28 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
フィギュアスケートっていいなぁ
真央ちゃんがそう言ってくれてよかった。

マティこ先生と真央ちゃん。ラファエルと真央ちゃん。タラママと真央ちゃん。のぶお先生&くみこ先生と真央ちゃん。どのキスクラもよかったなぁ。どの先生ともそれぞれ素敵な師弟愛を見せて貰えた。

大ちゃんや殿コヅくん、あっこちゃんかなこちゃん。カロ、アデリナ、バトル…みんなと仲良しの真央ちゃん。

ショパンと真央ちゃん。ラフマニノフと真央ちゃん。
舞ちゃんとママと真央ちゃん。

真央ちゃんをとおして素敵なものがたくさん観られた。
しあわせな時間でしたね。

これからも観てたいけど、今はやっぱりゆっくりお休みして欲しい。です。
2014/03/30(日) 21:03:39 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
まおベアキタ━(゚∀゚)━!
2014/03/31(月) 01:07:20 | URL | かえで #-[ 編集]
> ふちゃふちゃさん
 
感動しすぎて熱が出た!Σ(゚Д゚;)
まおまおどんだけすごいんだっ(*´Д`)
2014/03/31(月) 01:38:33 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>タカ派(野球)さん

よっしゃ!(=゚ω゚)ノ
2014/03/31(月) 01:43:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんはー☆

うん、とにかく休んで欲しいですね(*'ω'*)
今まで、休むべき時にも走り続けてきたし
どんな決断を下すにしろ、とにかく今は
ゆっくりしてほしいです☆


2014/03/31(月) 02:08:16 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんばんは~☆

まさかそんなところに注目していようとはっ(´▽`)
まおです。似ません。(ヽ´ω`)
プルシェンコだけは似顔絵描けるんだけどなあ☆
2014/03/31(月) 02:16:47 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
おとうちゃんと同じ♪
真央ちゃんがニコニコしていると私もテレビ見てにやにやしちゃいますね。
その時はやっぱあちこちから何かが出てるような気が。。。湯気か?

まおベア可愛い~~♪♪
2014/03/31(月) 08:52:30 | URL | ちょこ #2NKnmN5w[ 編集]
ずっと思ってたのだけれど
お父ちゃんとはうまいはちみつが酌み交わせそうだ。
2014/03/31(月) 09:21:38 | URL | riekichi #-[ 編集]
天使~~~だよねぇ~
うん うん うん

私もいろんな物がいろんな所から出ましたよ(*^_^*)

はぁ~~~~可愛すぎる♡♡♡
2014/03/31(月) 14:31:02 | URL | どら猫 #WV4V227M[ 編集]
> ちょこさん
 こんばんはー☆
 
人に見られると恥ずかしいくらい
にやにやしちゃいます・・(*´Д`)
2014/04/01(火) 01:44:54 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> riekichiさん
 
ありがとうございまおまおっ★(=゚ω゚)ノ
お父ちゃん、これからもこのままで
突っ走ります(´(ェ)`)

2014/04/01(火) 02:18:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>どら猫さん
 こんばんは☆
 
かわいいかわいい(*´Д`)
声もかわいい☆
2014/04/01(火) 02:22:31 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
まおちゃん、かわいいですよね。
綺麗でかっこよくて可愛い。

私もぞっこんです!!大好き!!
2014/04/01(火) 23:16:36 | URL | シュシュ #-[ 編集]
> シュシュさん
 こんばんは~☆

好きにならずにはいられないっ
凛々しく可憐なお姫様(´▽`*)ノ
2014/04/02(水) 00:31:04 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する