微妙な楽しみ方をする☆こぐまちゃん
2014年03月16日 (日) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ワタシも…
つい鼻息荒くなってしまいました( ̄▽ ̄)=3
何だかイチイチ大人っぽくなってて、ちょっと寂しくもあり…(笑)
あぁ、君も大人の階段昇るんだね~。
2014/03/16(日) 20:29:18 | URL | たかぼん #-[ 編集]
マニアの目線
こぐまちゃん、マニアックですね~♪
でも、それ良く解りますよ!
宇野君とはタイプは違うけど、ジェイソン・ブラウン君の音の取り方も面白いですよね!
宇野君の滑りはクラシックのスコアを見てるみたいだし、ジェイソンは裏拍で泥臭くリズムを泳ぐみたいな感じ!
真央ちゃんの、エッジでメロディを弾いてるみたいな足さばきも大好きです♪
2014/03/16(日) 22:46:04 | URL | ふちゃふちゃ #z9uvfgxI[ 編集]
> たかぼんさん
 こんばんはー☆

成長して嬉しいのと寂しいのと
両方ですね~(*´д`*)




2014/03/17(月) 00:40:47 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> ふちゃふちゃさん
 こんばんは☆

ジェイソン君のプログラムはショートもフリーも
リズムが印象的で、「踊れるジェイソンくん」を
アピールする、シニアデビュー、オリンピックイヤーに
ピッタリの選曲でしたね(´▽`*)ノ
2014/03/17(月) 00:59:59 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
こぐまちゃんwwww
こんにちは。

こぐまちゃんの
ちょっと狂気と言うか変態じみた楽しみ方がツボですwwww

しょーま君、最初見たときまだ小学生だったのですが
今や高校生で、全日本で堂々とあの恐ろしい雰囲気の最終Gで滑っちゃうくらいですからね~。すげーです。

人んちの子がでかくなるのは本当に早い。。。。はああ。
2014/03/17(月) 17:08:04 | URL | いぬまみ #-[ 編集]
> いぬまみさん
 こんばんはー☆

しょーまさんは、ほんとに落ち着いてて
貫録ありますね~(=゚ω゚)ノ

いやあ、よそさまの子の成長をこんなに楽しみに
見守るようになるとは・・・(´▽`*)

2014/03/18(火) 01:06:43 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する