あたりまえといえばあたりまえ☆
2014年03月14日 (金) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
かわええ〜ぇ♪(o≧∇≦)o
こんばんは☆
ショーマ君おっきくなってもまだかわえぇ(=´∀`人♪
ケヴィンのように、おっきくなっても妖精さんのままでいてくれるかな?
西の妖精の女王様がカロで、僕がケヴィン。
東は真央ちゃんが妖精のお姫様で、僕がショーマ君。
…と私の妄想の世界ではなっております。
2014/03/14(金) 21:56:13 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
こぐまちゃんはいつおっきくなるのか・・・
2014/03/14(金) 22:16:13 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
きゃあっ!
頬もこけてる^o^
1年1年楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
おばちゃん生きる支えできたよー
2014/03/14(金) 23:48:49 | URL | さと #-[ 編集]
もちろん今でもかわいいっ(´▽`*)ノ
> 月月粉さん
 こんばんはー☆

妖精さん(*´ω`*)ノ
私の中ではショーマさんは
小さくて、上手くて、もうかわいいかわいい、
何をやっても可愛らしいお人形さんっ
・・・・て感じだったのに
にょにょっと大きくなっててビックリしました
はー、もう高校生なんですねー(゚∀゚;)>

2014/03/15(土) 00:35:29 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>タカ派(野球)
 こんばんはー☆

ていうかこぐまちゃんは何歳ぐらいなのか・・・(;´∀`)
精神的には最初のころより老けてきた気が・・・
2014/03/15(土) 00:39:13 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> さとさん
 こんばんはー☆

顔が男らしくなってきましたね!
そして落ち着いた佇まい・・・( *・ω・)



 
2014/03/15(土) 00:54:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
真央ちゃんがシニアデビューしたのはついこの間なことのような遠い目。
もうすっかり立派なステキな大人の女性。

ショーマ君もあっという間に…!?
1シーズン1シーズンの成長大事に見守う。
2014/03/15(土) 13:08:39 | URL | タカ #-[ 編集]
> タカさん
 こんばんはー☆

ほんとに、真央ちゃんがもう引退を考える齢とか
考えられません(´・ω・`)

なんか最近
「わー、羽生君が大きくなってる」
「わー、ショーマさん大きくなってる」
「わー、刑事君すごく大きくなってる」
・・・こんなことで驚いてばっかりのような・・(´-ω-`)
2014/03/16(日) 00:31:59 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する