期待☆
2014年02月09日 (日) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
確かに!!笑
大ちゃんがソチに決まった時の歓喜の声をロシアでも期待\(^o^)/
もちろん全ての選手への声援も期待しています♪
2014/02/09(日) 18:20:00 | URL | 1 #UJmOBZ12[ 編集]
せんせえしつもんー。

だいちゃんふぁんは、ほかのせんしゅもおうえんしてくれるのですか?
2014/02/09(日) 19:08:28 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
こんばんはぁ。
昨夜はすごい雪&風で、水分含んだ重い雪と風で我が家のアンテナ傾いてしまいました。テレ朝の方録画してたんです。チョットひどい状況でした(ノД`)
BSにすればよかった。でも、ロッテの赤いノクタン衣装の真央ちゃんとエアウィーヴの真央ちゃんのCMが可愛いくて、きれいに撮れたので、そこはとっておく事にします。
ロシアコールすごいですね。
漢で天然の真央ちゃんだから意外と平気?って思ってたけど緊張してましたね。

ラ シ ア!ラ シ ア!コールとダイスキー!コールの対決も楽しみにします(=^x^=)
2014/02/09(日) 22:14:07 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
>1 さん
 こんばんはー☆

大ちゃんファンの熱さをロシアでも!!
声援もD1SKタオルもバナーも思いっきり!(∩´∀`)∩



2014/02/10(月) 01:03:59 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>タカ派(野球)さん
 こんばんは★

それはわかりません(゚∀゚)ノ
とにかく大ちゃんファンはまず大ちゃんを
全力応援してくれればそれでいいんです!

2014/02/10(月) 01:09:23 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>月月粉さん
 こんばんは☆
 わあああ、たいへんでしたね~(*_*)゛

まおまお、意外とやられちゃいましたね(;^ω^)
ロシア選手の後はすごいことになっちゃって・・・
ああ、町田君もがんばったなー(´▽`)☆


2014/02/10(月) 01:22:48 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する