☆だんたいせんが始まった!
2014年02月07日 (金) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
アボーッ(T_T)
団体戦て割と気楽に見られますね。アボットは出し惜しみする選手ですから。
でも、神演技は個人戦にとっとく…
真央ちゃんとアボットの神演技があれば、それで余生過ごせる…
2014/02/07(金) 18:17:05 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんは。
ぷるさま!ソチの舞台にたってあの演技!!!涙がでました。本当にありがとう!!!
そして、アボットくん・・・別の涙が。個人戦でがんばるんだ!!!
2014/02/07(金) 19:52:44 | URL | さくら餅 #-[ 編集]
アボット…
初めまして。
いつも楽しく拝見してます。

アメリカが男子SPはアボットと聞いてからやらかすんじゃないかと心配してましたが、ああ〜っ。プルシェンコへの声援が滑り出す直前までうるさかったですよね。個人戦まで引きずらないでほしいです。
2014/02/07(金) 20:32:47 | URL | たろま #-[ 編集]
ジェレミーィ。・゜・(ノД`)・゜・。エーン

しかし、ハニウくんはすごいねっ、なるりゅうも。
あぁっ真央ちゃんも素敵な演技して、あの応援席?キスクラ?で信夫先生がどんなになるか見たいよっ(//∇//)
2014/02/07(金) 20:37:25 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
補足^^;
余生…は、私の余生のことです。
神演技観て余生送るのだp(^_^)q
2014/02/07(金) 21:19:10 | URL | さと #-[ 編集]
アボット君も「いつも通り」だったね

その通り過ぎて何も言えない(--;)
2014/02/07(金) 21:41:36 | URL | かえで #-[ 編集]
お父ちゃん、お父ちゃん、それは『しぃ〜〜〜!』
。・°°・(>_<)・°°・。
2014/02/07(金) 22:58:10 | URL | karinto #-[ 編集]
> さとさん
 こんばんはー☆

> 団体戦て割と気楽に見られますね。
それはちょっとあるかも(*'ω'*)
アボットくん、個人戦で神演技すればいいんですよ
団体戦もアメリカだったら他の人が
がんばってくれます!(=゚ω゚)ノ


2014/02/08(土) 00:15:09 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>さくら餅さん
 こんばんは☆

プルシェンコすごい!
すごい気力だーっ(´▽`*)
フリーはどうなんだろう・・ドキドキします(*´Д`)
2014/02/08(土) 00:22:07 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>たろまさん
 はじめまして☆コメントありがとうございます!

プルシェンコへの声援がすごかったですね☆
というより試合全体を通じて
「ロシア」コールがうるさすぎ・・・(;´・ω・)


2014/02/08(土) 00:33:56 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>月月粉さん
 こんばんはー☆

応援席があるのって、思ったより楽しいですね(゚∀゚)
チラ映りまおちゃんとかケヴィンとか探しちゃいました。
それにしても成龍は見るたびに上手になるなあ・・
もうちょっと点数くれてもいいのに!(・´з`・)


2014/02/08(土) 00:44:39 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>かえでさん
>karintoさん
 こんばんは~☆

ああ、いつものアボット君だー・・・( ;∀;)
なにか切ないような、でもほんのり懐かしいような
・・・うん、個人戦がんばって、としか言えないっすね(;-_-)



2014/02/08(土) 00:54:19 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
やっぱり
プル様~~さすが~ 凄い!!
くま父さんの言った通りだったね(^v^)

うんうんアボット君もいつも通り・・・・・
でもでも個人戦はきっと!!
2014/02/08(土) 08:57:07 | URL | どら猫 #WV4V227M[ 編集]
>どら猫さん
 こんばんはー☆

プルシェンコ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/プルシェンコ!
ってロシア応援するわけじゃないけど
存在感がやっぱりすごいですね~っ☆
2014/02/09(日) 00:22:01 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する