疲れたよーっ☆
2014年02月06日 (木) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんはぁ。
私も心配と楽しみがいっぱいでグチャグチャで、どうしましょう(ノД`)って感じです。
ゆずくんジャンプ調子良さそうですね。クワドのサルコー決めてたっ!
真央ちゃんもアクセル決めてたっ(*≧∇≦)
ケヴィン味噌汁って発音がすごくよかった!

ほんと、始まりますねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


2014/02/06(木) 18:33:27 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
お気持ち分かります。
大ちゃんのアレは青天の霹靂だし、町田くんは大丈夫のようでほっとしてるし、真央ちゃんは元気そうで何より。羽生くんはもう試合(;゚Д゚)!
お父ちゃん、夜中に起きて一緒に試合を見ましょう。
2014/02/06(木) 21:57:00 | URL | かえで #-[ 編集]
ホントに
真央ちゃんが私の願いをきいてくれて、大ちゃんがどんだけ波乱万丈で…いろいろあり過ぎて、ホントにクタクタです。
で、夕飯の後仮眠取りました(^^)
今、起き出したとこです。
さっ、お父ちゃんも起きて起きて。団体男子SPこんなメンバー見たことない!アボットが!プルさんが!最終ハニユー‼︎さぁ見るぞー*\(^o^)/*
2014/02/06(木) 23:58:17 | URL | さと #-[ 編集]
>月月粉さん
 こんばんはー☆

オリンピックとなるとトップ選手達はちゃんと
仕上げてくるんですねー、すごい(≧◇≦)
ケヴィン、可愛かった~っ
しかし、よく日本のテレビに捕まるような・・・
しかもたまたま味噌汁抱えてるってすごすぎる☆(´▽`*)
2014/02/07(金) 00:13:31 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>かえでさん
 こんばんは~☆

わあ、もうはじまっちゃいますねっ(゚∀゚)ノ

しかし大ちゃんのは、ほんとに予想外すぎて
こんなことって現実に起こりうるもんなの!???(;゚Д゚)゛
ってレベル・・・



2014/02/07(金) 00:26:27 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>さとさん
 こんばんは☆

いやいや、まおちゃん、私の願いを
きいてくれたんですヨ☆(*-`ω-)ノ
・・・って、きっとまおちゃんファン全員が
思ってるでしょうね(´▽`*)
とにかく良かった!

はにう君、最終なんですね・・(;´・ω・)
2014/02/07(金) 00:33:38 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
お父ちゃんの気持ちが痛いほどわかります(苦笑)
オリンピック前のあれやこれやに見事なまでの深夜生放送は老いた?身体にはとっても辛いんだけど、寝ちゃだめよーお父ちゃ~ん。
完全生放送のフィギュアなんて日本ではなかなかお目にかかれないんだよー。
真央ちゃんや大ちゃんの集大成も、見逃すわけにはいかないんだよぉ!
睡魔との戦い、負けないで!頑張って応援しようね、お父ちゃん!
2014/02/07(金) 10:52:26 | URL | ゆきうさぎ #-[ 編集]
ケヴィンの味噌汁で吹きました^^
そしてぷる様雪だるまがステキ~

オリンピックはじまりましたね!
これからも4コマ楽しみにしています*^^*
2014/02/07(金) 16:23:55 | URL | とものすきー #-[ 編集]
>ゆきうさぎさん
 こんにちは~☆

このっ微妙に起きてられる時間帯がまたッ(;-`ω-)ノ
そしてやっぱり見たら見たで興奮して
すぐには寝られないという・・・(笑)
しょうがないですよねっ
四年に一度のお祭りだぁっ☆(≧◇≦)

2014/02/07(金) 17:37:33 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
>とものすきーさん
 こんにちは☆
 コメント、ありがとうございます(´▽`*)

オリンピックはじまりましたねーっ
プルシェンコへの声援がすごい!(=゚ω゚)ノ
2014/02/07(金) 17:46:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する