ぷるしぇんこが見たいんだ☆
2014年01月15日 (水) | 編集 |

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
きゃああん、なあんてゴージャスな夢の空間。。。

あと一人はマッチー?ケヴィン?
個人的にはジェイソンくんもいいなあ、なんて・・・
2014/01/15(水) 22:18:48 | URL | りんりん #CkdVqA2Q[ 編集]
>りんりんさん
 こんばんはー☆

まっちーもケヴィンもいいなあ(*´ω`*)
りんりんさんはジェイソンくんですか?
ふふ、わたしは個人的にはそこにジュベールがいたらおもしろいなあ、と。
・・あれ?フランスの代表って誰だろう?全然把握してない・・(;´・ω・)




2014/01/16(木) 00:15:00 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
私はケヴィンに一票( ´θ`)ノ
フランス代表、今ユーロ中だから、その後決まるのかなぁ?
2014/01/16(木) 06:41:25 | URL | 月月粉 #k5GKzSAg[ 編集]
あっ
>月月粉さん

フランス代表まだ決まってないのね(=゚ω゚)ノ
2014/01/16(木) 10:40:36 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして。
かわいくて、くすっと笑えて、なんだか幸せ気分です。これからも楽しみにしています。
私もぷるしぇんこさんをソチでみたいです。
1枠しかないなんて・・・もおおおお・・・・
2014/01/16(木) 20:43:57 | URL | さくら餅 #tHX44QXM[ 編集]
>さくら餅さん
 はじめまして!コメントありがとうございます(*ノωノ)

やっぱり一枠っていうのが一番キビシイところですよね
せめて二枠あればなあ・・・・(-ω-)
2014/01/17(金) 00:15:37 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する