いいことばっかりとはいかないね☆
2014年01月13日 (月) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ほんとだょ。・゜・(ノД`)・
どんどん伸びますよーにぃ( ̄人 ̄)
2014/01/13(月) 21:16:45 | URL | 月月粉 #k5GKzSAg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/13(月) 21:42:44 | | #[ 編集]
ついでに

すね毛とわき毛むな毛とあそこの毛も
のび続けますように!
2014/01/13(月) 22:36:31 | URL | どら猫 #WV4V227M[ 編集]
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
未来ちゃんのことで今日は1日中モヤモヤしていましたが、
最後の4コマ目でかなり笑いました。
これからも楽しみにしています。
2014/01/13(月) 23:44:15 | URL | あや #-[ 編集]
>月月粉さん
>ひしもちさん
>どら猫さん
>あやさん
 コメントありがとうございます!

(。-`ω-)ノ ミライちゃんを泣かせたヤツらには
きっと天罰が下ります! あそこの毛もあそこの毛も
みょりみょり伸びます!
特に人前に出た時、5センチくらい急に伸びます☆

2014/01/14(火) 00:32:27 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさん、ありがとう!
悲しんでいる未来ちゃんの姿に、日本男子の小塚くんがかぶって、めそめそしていたのですが・・。
ゆゆさんの漫画(4コマ目)を見て、ホッとしました。

そうか、未来ちゃんを悲しませた人たちは、これから、アワワな状態になっちゃうのね。(笑)

未来ちゃん、バンクーバーOPの時から大好き。
日本語パーフェクトなのに、アメリカンな女の子なところとか、
「(東京の)世界選手権で未来を見たかったと言わせる!(ぐらい、頑張る)」という漢前宣言とか、
演技スタートまでに20分も待たされても健気に頑張る姿とか。

未来ちゃんや小塚くんの将来に幸せがいっぱい訪れますように!!
2014/01/14(火) 21:25:16 | URL | さら #-[ 編集]
>さらさん
 こんにちは☆

ほんとにもう、いまだにミライちゃんがオリンピックに行けないなんて
信じられません(´・ω・`)あれ?これで代表発表終わり?
未来ちゃんの名前がないよ・・・って・・

> 未来ちゃんや小塚くんの将来に幸せがいっぱい訪れますように!!

ほんとにほんとに!ミライちゃんはすごくキュートです!
これからいっぱいいいことがあります!絶対です
・・・・でなきゃやっていけませんっ(´-ω-`)
2014/01/15(水) 10:06:21 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する