ボクらのマンボ☆
2014年01月09日 (木) | 編集 |

 


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
私も基準がアレなので、他所の人のマンボはもの足りませんっ(>_<)

オラ、オラ、もっと踊れ、マンボ舐めんなって思います
(´Д` ){ 柄悪くてすみませんっ
2014/01/09(木) 18:23:10 | URL | 月月粉 #k5GKzSAg[ 編集]
>月月粉さん

こんばんは!
比べるつもりは全然ないのですが
大輔さんの躍動感がすごすぎて、
あ、そ、そうか、アーロンくんのマンボは
こうなのね・・うん、わかった・・わかったけど
 
もうちょっと弾けてみないかい!(゚∀゚)ノ☆

ってつい思っちゃうんですよね・・・(;^ω^)

2014/01/10(金) 00:40:04 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
はじめまして!
毎回楽しみに拝見させて頂いてます。
お父ちゃんとこぐまさんのほのぼのしつつのキビしいツッコミ、大好きです!

そーなんですよ。マンボはやっぱりアレ!
N杯でアーロンくんのを見た時には「おお、チャレンジャー!よりにもよって日本でやるか、ソレを」と思っちゃいましたね。で、見ているうち段々と脳内変換。瞼の裏には大ちゃんが・・・。(ごめん、アーロンくん)
思いがけなかったのがEX、なんと嬉しい本家本元が~~~。(ただ、2chでは公開処刑と囁かれたとか・・・)

あれは最期のN杯に際してのファンへの精一杯の感謝の心だったのでしょうね。足も痛めていたのにあのパフォーマンス。
アーロンくんも良い物を見せてもらったという気持ちなのでは。

ああ、それにしても来季からごっそりいなくなる選手たち。目の肥えてしまったファンをどうしてくれるんでしょ(涙)。

2014/01/10(金) 03:43:54 | URL | りんりん #-[ 編集]
> りんりんさん
はじめまして☆ コメントありがとうございます

いつもアンコールでちょびっとだけ拝める大輔さんマンボが
N杯ではフルだったので、おお~っ(●゚Д゚)ノって感じでしたね!

 > ああ、それにしても来季からごっそりいなくなる選手たち。目の肥えてしまったファンをどうしてくれるんでしょ(涙)。

ショーマさんです! ショーマさんがきっと何とかしてくれます!
・・・と、なんとなくショーマさんを推してみた・・・(*゚ω゚*)
2014/01/10(金) 17:14:14 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する