まだ☆スケカナ・2
2016年11月08日 (火) | 編集 |




にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。初めてコメントします。
2コマ目のセリフは、激しく同意します!
もう包み込まれてしまいたい。
天界へ帰らないで〜〜って叫びたいくらいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016/11/08(火) 12:52:04 | URL | Lappy_birds #7nflydWA[ 編集]
おとーちゃんがまた死んでいるんじゃないかと心配してましたが、めちゃ元気!安心しましたー。

白鳥衣装は、いっそ背中の襦袢が無い方がいいですよねっ。
はにゅーくんは宇宙人なので、何をやっても規格外なんだと思ってます(^.^)。
2016/11/08(火) 14:11:43 | URL | かえで #-[ 編集]
底なし沼
おとーちゃん、おとーちゃん、
私も白鳥沼から抜け出せません。
オープンアクセル(ていうんですか)も、最後の腕だらーんスピンも、初見で魂持っていかれました。
どうしよう SPもFSもどっか飛んでってしまった。
今年の試合はこのエキシが待っていると思えば
どんな結果でも乗り越えられる気がする。(→私が)
これが見たかったんだ感すごいです…。
2016/11/08(火) 22:19:20 | URL | riku #-[ 編集]
> Lappy_birds さん
 はじめまして(*'ω'*)ノコメントありがとうございます☆

あ、月の光に導かれて帰っちゃう、
ていう感じがしますよね☆
ほんと美しい・・・(*´ω`*)

2016/11/09(水) 00:17:48 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんばんは~☆

大丈夫です、スケアメの時みたいに死んでませんっ(=゚ω゚)ノ

背中の肌襦袢、無い方がいいけど無かったら衣装ずり落ちちゃう
ような・・・(;'∀')。いや、知子ちゃんのショートプログラムの
衣装はあんなに背中が開いてても大丈夫だから大丈夫かな☆
2016/11/09(水) 00:32:51 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> rikuさん
 こんばんは★

ホープ&レガシーを見た時、
これこそ他の選手にはない羽生結弦の空気感!
衣装!こんなのが見たかった!
とか思ってたのにEXにもっとすごいものが
待っていた!(@_@)
ほんとにひとつひとつすべての動きに
やられた~って感じです。
私も今年の試合はこれが最後にあると
思ったら・・・(*'ω'*)いや、ショートとフリーも
好きなんですけどねっ☆
2016/11/09(水) 00:56:36 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさん♪こんにちは

実は私の妄想の中では、
羽生さんは神獣「輸鶴(ゆづる:神様を乗せて飛ぶ鶴)」で、輸鶴羽神社の杜に生まれるはずが神意により人の子として生まれた
ってことになっていたのですが、どうやら白鳥の化身だったのでしょうか?
日本の神話じゃなかったのかな?←そこじゃない
2016/11/09(水) 15:25:29 | URL | hiroko #-[ 編集]
> hirokoさん
 
そういえば今回のは前回のホワイトレジェンドとは違って
鶴っぽくないですね!しっかり白鳥☆

でも羽生君が神獣っぽいのはわかります(´▽`*)
私の中では晴明の影響が強くて白い神狐のイメージです。
2016/11/10(木) 01:06:25 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/06/27(火) 18:56:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する