まだ☆スケカナ
2016年11月08日 (火) | 編集 |





にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
同意同意。全同意です、おとうちゃん
「神々しい」の「い」まで言えないんですよね
息が続かないっていうか、意識が持たないっていうか

あのプロは危険です
召されます
私は1日に5回までと自主規制をかけていますよ
見るたびに泣きながらタラソワ先生やデビ姐はじめ、トレイシーや奈々美先生と思いつく限りの人にお礼をつぶやいております
もちろん羽生さんにも
2016/11/09(水) 15:10:21 | URL | hiroko #-[ 編集]
> hiroko さん
 こんばんは☆

召されますね(´▽`*)ノ
初めて見た時はほんとにやばかったです
なにもかもが予想をはるかに超えてて
逝きかけました。
どうしよう、今でもすごいのに
これからさらに磨きのかかった
プログラムになってったら・・・☆(*'ω'*)
2016/11/10(木) 00:54:18 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する