まおまお☆りちゅある
2016年10月11日 (火) | 編集 |





にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
うんうん
真央ちゃん基本何着ても似合いますけど最近はやっぱり大人っぽいデザインが映えますよね♡
私は単に「わ〜今回は攻めてるな〜こういうのもイイな〜」と思ってたらツイッターで皆さんの超変態いえ・・・マニアック目線に圧倒されました(笑)おパンツ部分や黒もしゃもしゃの量、黒手袋の模様、お団子の大きさ、ブレートの形状etc 
皆すごい(^^; おとーちゃんも負けてない(笑)
2016/10/12(水) 00:05:15 | URL | 宍尾 #-[ 編集]
> 宍尾さん
 こんばんはっ★

いや、ほんとに今まで真央ちゃんのぱんつ部分は
わりとしっかりガードな節度ある大きさ
だったのですよ!!(力説)
それがあんな透け透けのっ
・・・いや透けてはないのか(混乱)
2016/10/12(水) 01:15:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさまこんにちは。
しばらくお休みされてましたが、偶然本を見つけてポチッとして今日届いて読んでいたところです。
もしやと思って訪問させていただきました。
リチュ真央最終的にどんな仕上がりになるのか、今から楽しみです。ステップがかっこよすぎてリピが止まりません。
今回の衣装はアルソアさんの協力があったそうで、ぐっと垢抜けています。これほど大胆な衣装で真央さんの品格で着こなしてしまいますね。
2016/10/12(水) 11:45:16 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
> meilingさん
 こんばんはっ☆本買って頂いてありがとうございます

真央ちゃん、めちゃくちゃかっこいいです!
私も、特にフリーの最後のステップリピりまくりです(*゚ω゚)ノ=3
衣装もほんと黒一色でもペタっとした黒じゃなくて
艶やかで上質な雰囲気で・・・かっこいいです(*´ー`*)✨
2016/10/12(水) 18:44:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさまこんばんは。

「フィギュアの季節です☆」読ませて頂きました。
フィギュア愛にあふれた楽しいエッセイまんがで自然に心がふんわりしてきます。解説の部分も興味深かったです。
イリヤ・クリムキンの動画、観にいっちゃいました。
さすが本家クリムキンイーグル、すごいクオリティです。

次回も期待です、よろしくお願いします。
若手の子たちが羽生くんを追いかけてずんずんレベルを上げている男子の状況、わくわくしますねえ。
女子のレベルも上がっていくとうれしいです。もう3-3は当たり前になって来ましたが、ツルスカヤさん、樋口さん、紀平さんあたりジャンプをもう一歩切り開いていってくれないかな、と思います。
2016/10/12(水) 18:44:53 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
> meilingさん

ありがとうございます、そんなふうに言っていただけると
嬉しいです(*ノωノ)

クリムキンさん、楽しいですよね!
ほんとネットでこんな風に昔の映像が見られるって
便利でありがたいなあとしみじみ思っちゃいました(*´ω`)

男子は急に4T,4S以外の四回転を跳べる子が
ばんばん出てきてすごいことになってますね☆
女子は紀平さんのジャンプ着氷の時の
足元がすごくしっかりしてるのに
驚きました(* ゚Д゚)これからほんとに楽しみです。
2016/10/12(水) 23:54:08 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
おぱんつぶぶんにまで

着目するおとうちゃんの気持ちわかります!

真央さんには、いろいろはらはらどきどきしますね♡

そのハラハラドキドキがいいのですけど♡攻めてますねー。

2016/10/15(土) 18:26:37 | URL | はっぴー。 #-[ 編集]
> はっぴー。 さん

フリースケーティングのほうの
赤い衣装も映像ではなんともないのですが
写真を見るとスカートが今までにないぐらい
透けていて・・・
てそんなとこばっかり見てるわけじゃ
ないんですよっ(*ノωノ)
2016/10/16(日) 01:12:24 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する