ますますおうえんするよ☆てなったよ
2016年04月14日 (木) | 編集 |





にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
わたしも昨日やっと観ました!
織田くんと昌磨くんとの
わちゃわちゃを見るとホッとします
まだ21歳ですものね〜
そして織田くんはやさしい
2016/04/14(木) 15:25:53 | URL | のーま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/14(木) 20:14:07 | | #[ 編集]
ほどよいきょりだと思う。
ゆゆさん、こんばんは~。

思っていたようなドラマチックなつくりではなくて、
淡々と静かに撮っているな、邪魔しないようにしてるな、って感じました。

それでも温かいまなざしでしたよね。
騒がず邪魔せず、みんなでスケーターを応援できたらいいですね!
2016/04/14(木) 21:18:51 | URL | riku #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんはっ☆

織田くんはほんとに優しいし
先輩の威圧感みたいのもなくて
なかなか稀有な存在ですね(*^-^*)
でもあの3人、わちゃわちゃしてても
なんか全員おっとりして
おとなしそうな子たちだなあ、と
何目線かわからない目線で
見てました☆
2016/04/15(金) 00:56:10 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 鍵付きさん☆

描きます(/・ω・)/=3
・・・いや実は今日まおまおマンガ描いてたん
ですけどすっっっっごいくだらないネタで
さすがに今夜、こんな災害があった時に
アップしてる場合じゃないだろっていうぐらい
のくだらなさなのでもうちょっとしてから
のせますね(;´∀`)>
2016/04/15(金) 01:25:38 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> rikuさん
 こんばんは☆

世界選手権の場面も 見るのツラいかも
と思ってたんですけど驚くほど
淡々としてましたね。それよりも
「ほらほら見て☆羽生君はもう前を
向いてるよ!」ていうインタビューのほうに
重きが置かれていて、なんかちょっと
ふふっ(*^-^*)てなりました☆
2016/04/15(金) 02:03:20 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさまごぶさたしております。

情熱大陸、本当に作り手の愛情が感じられていい番組でしたね。ただね、切なくなってしまって。熱烈なファンの皆さんも、地元の方々のように見かけても気づかないふりをして、プライベートな時間だけは大切にしてあげてほしいな。
2016/04/16(土) 10:31:38 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
> meilingさん
 こんばんは~(´▽`*)ノ

気軽にごはん食べに行ったりもできなさそうだし
あの出待ちをする人達の映像にもビックリしました。
ショーが終わっても全然ひと息つけないんですね(;´・ω・)
たいへんすぎる・・・
2016/04/17(日) 01:41:50 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する