よび☆
2016年04月08日 (金) | 編集 |






にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
はにゅー君には、
狩衣に袴で滑ってほしい・・・
もちろん袖付きの狩衣で
烏帽子付きで・・・
アイスショーでやってくれないかなぁ
ほんとっ滑るだけでいいから・・・
2016/04/08(金) 19:08:08 | URL | のーま #-[ 編集]
ゆゆさん♡こんばんは

あのWAKIスケスケ衣装だったら会場の暑さにも対応できたかもしれませんよね
来シーズンは温度に合わせて二種類準備することがメソッドに加わったかも?

さとこちゃん、大島紬の衣装素敵でした♡エキシビのエンディングとかで着てくれないかなぁ
2016/04/08(金) 22:50:25 | URL | hiroko #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんはっ☆

平安貴族(´▽`*)ノ
なんでも似合うからいろんなもの
着てほしいって思っちゃいますね。
だってお殿様姿ですら美しい☆
2016/04/09(土) 00:08:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> hirokoさん
 こんばんは☆彡

男子フリーは17℃くらいあったって
言ってましたね。羽生くん死んじゃう・・・

知子ちゃんの大島紬衣装、すっごく素敵ですよね!
実用的ではないのかもしれないけど
あの撮影だけでは勿体ないなあ(´▽`*)
2016/04/09(土) 00:19:37 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
お父ちゃん冬眠してたのね~おはようございます^^
お父ちゃんの野望(?)はでかいな~。
私は翼をくださいファイヤーダンスより翼をくださいため息がいいな~・・・
さっとん小さくてかわいいから似合わなくはないんだけどあの濃いピンク?の衣装はなんだかどうしても好きになれなかったこのシーズンでした~。ってまだあと1試合あるかw
2016/04/11(月) 14:02:15 | URL | 亜希 #mQop/nM.[ 編集]
> 亜希さん
 こんばんはʕ•ᴥ•ʔおはようございます

あっ 知子ちゃんもう一戦あるのか!!(゚∀゚)
翼をくださいファイアーダンスの可能性が・・・
無いですね・・・
ため息の衣装は生で見た時、スカートのお尻あたりが
フリフリっと金魚のようでとてもかわいらしかったです☆
ただ袖の部分があんまり好みじゃない・・・
でもきっと腕が長くきれいに見えるようにとか
考えてデザインされてるんでしょうね(*'ω'*)
2016/04/12(火) 01:58:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する