中身はとうにバレている☆
2015年12月30日 (水) | 編集 |




にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
相乗効果
ゆゆさん、こんばんは~。

ファイナルからこっち、ショーマ&羽生が
化学反応起こしているような・・・。
2Aからの三連コンボを4Tコンボに差し替えようとぶっこんでくるあたり、気持ちいいくらい無茶というか、こういうの正直羽生くんは一番楽しく燃えるんじゃないでしょうか。オラわくわくすっぞ、的な。
ハビエルも構成上げてきましたし、男子シングルは新しいステージ突入ですね。
シーズン後半が楽しみです。

ゆゆさん、来年もおとうちゃんたちを楽しみにしてますねー。
2015/12/30(水) 21:28:52 | URL | riku #-[ 編集]
可愛い見た目に騙されているのはファンの方かもしれません(汗)。
もちろん、可愛いだけじゃないことは十分承知なんですけどね。
ところで、ここで書いていいのかな?私、全日本観戦帰りの新千歳空港で宇野くんに会ってしまいましたよ…。
2015/12/30(水) 22:42:34 | URL | かえで #-[ 編集]
> rikuさん
 こんばんは~☆

羽生君が仕掛けたゲームにみんなが
のっかってきた!て感じがたまらんです。
しかし昌磨君、4Tリカバリーは得点源の
三連コンボのとこじゃなくてもいい気が
するよ!(*´▽`*)ノ

わあ~もう大晦日だ~☆
ら、来年もよろしくおねがいします・・
2015/12/31(木) 02:16:06 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんばんは☆彡

生昌磨君!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは可愛らしいものに遭遇しましたね☆
言うなれば森の中でリスや小鹿やうさぎに
遭遇したような・・・うん、ちょっと違うか☆
でもそのくらいかわいらしいイメージを
持っているのですが実際海外の人には
何歳くらいでどう見えているのでしょーか・・・
2015/12/31(木) 02:34:33 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
今年も一年
おとうちゃん、こぐまちゃんに会えて
楽しませて頂きました。
本当にありがとう♪
また来年もほっこりさせて下さいませ。
良い年末年始でありますように!
2015/12/31(木) 10:01:34 | URL | アンナママ #-[ 編集]
> アンナママさん 
 こんばんは☆

こちらこそ
みんなでフィギュアスケートの楽しさが
わかちあえてほんとに嬉しいです!
来年もまたゆるゆるとおつきあいください☆
いつもコメントありがとうございます(*'ω'*)ノ゛
2015/12/31(木) 17:45:49 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する