せりょーじゃさん☆
2015年12月21日 (月) | 編集 |





にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
もうちょっとだけがんばってみてほしい…
ゆゆさん こんばんはー。

ジェフのようにはすべれない…っていう言葉、私ショックでした~。
羽生君も、ジェフがすべればいいじゃん、て思ったと自分のプログラムのこと言ってましたよね、以前どこかで。

振付の時に踊るジェフリーはきっとキレッキレで、
その印象がとても強くてとらわれちゃうんでしょうか。
そう思うと、むらくんのOや、パリ散・バラ1も ジェフが踊っているバージョン、ものすっごく見たいです。
2015/12/22(火) 20:43:23 | URL | riku #-[ 編集]
本買いました!
フィギュアの時間です☆って言う本、買いました!
読みました!
すーーっごく愉しかったです!
娘もあっという間に読み終えて、すっごい面白かったから、早く母さんも読みな!と言ってたけど、これ、私が買った本。
私はうーーんと愉しみながらじっくりじっくり読み進めるんですよ!
あ!これ真央ちゃんだ!…と思うと、すうっと読み進めるなんてできないんです。
本描いて頂いて、ありがとうございます。
2015/12/22(火) 21:35:57 | URL | しゅう #-[ 編集]
> rikuさん
 こんばんは~☆

ジェフ、きっとハンパないキレの良さなんですよ・・・
ヴォロノフさん、全然だめなのかな~
滑りこなせそうにない!て感じなのか
根本的に相性が悪かったのか・・・(-ω-;)
うーん

そしてジェフの滑るパリ散見たい見たい見たい!
無良くんのOも見たいです\(^o^)/
2015/12/23(水) 02:22:09 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> しゅうさん
 こんばんは☆彡

こちらこそありがとうございます!(*´ェ`*)ゞ
ご家族で読んで頂いて
なんか恥ずかしいような、いや
恥ずかしがってもしょうがないんですけど☆
少しでも楽しんでもらえれば嬉しいです(*'ω'*)ノ
2015/12/23(水) 03:20:28 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
戦略かも
こんにちは~
ヴォロノフさんの今季のSPがクールで最高に
かっこいいのでFPあまり見てなかったんですが
いつも「ちょっと難しめを心がけてる」らしいジェフプロでは
今の時点ではRN厳しいという判断では?ワールド代表になれたらまた今季プロが見られるのではと
とにかくワールド出場できますように
2015/12/23(水) 09:25:37 | URL | 木芙 #-[ 編集]
> 木芙さん
 こんばんは☆

そうだといいですね~(≧▽≦)ノ
またあのプロに挑戦してほしいです!

ロシア選手権ももうすぐ始まりますね!
コフトゥン君の様子がわからないし
ピトキエフくんもまだまだ波が激しいし
正直全くよめないのですが
ヴォロノフさん・・大丈夫だと思ってます☆
ああ、でもコリャダ君とか来ちゃうかなあ(;´・ω・)
2015/12/24(木) 02:06:14 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する