NHK杯SPジェットコースターが☆ハードすぎた
2015年11月28日 (土) | 編集 |


ポゴちゃんあたりで死にかけた・・・



にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
んだね(+_+)
おとうちゃん血でてるよw
昨日は男子がすごくって「おお~!このままの勢いで女子も~!」って思ってたら第二グループ怖すぎた(・_・;)
みんな切り替えて今日ガンバ!!
2015/11/28(土) 06:13:14 | URL | suria #-[ 編集]
うっかり録画忘れた自分は男子ショートは今日見ます;;でもちゃっかり仕事中に無良君(音なしで)羽生君(堂々と)はネット配信で見ました~NHK様すばらしい(笑)
あとこれにプラスでぼーやん君にひ~って感じでした。(なにこの子恐ろしすぎる90点台@@;)
でも真央ちゃんがジェットコースター><。
2015/11/28(土) 07:21:28 | URL | 亜希 #mQop/nM.[ 編集]
フィニッシュした羽生くんが阿修羅に見えた・・・

ポゴちゃんが・・・
観てて辛かった・・・
2015/11/28(土) 07:55:38 | URL | のーま #-[ 編集]
> suriaさん
 こんにちは★

男子から長洲未来ちゃんまでは
ひゃっほー☆って見てたんですけど・・・

ポゴリラヤちゃん大丈夫かな(´・ω・`)
2015/11/28(土) 14:58:02 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
ゆゆさまこんにちは。

今日は休みなのでライブ観戦できます。
わくわく楽しみ。
ほんとうに、昨日のSPは心臓に悪かったですね。

ボーヤンくんの完璧なジャンプ。自己ベスト。

羽生くんのバラ1阿修羅風味もおいしくいただきました。

ま・・真央さん・・・・でも他は影響なくレベル4だったし、3F-3Lは認定されたし、今までとは違う。今日のフリーできっと立て直してくるはず。
アンナちゃん、大丈夫かなー。もう失うものはない、切り替えて演技してほしいです。
2015/11/28(土) 15:01:47 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
> 亜希さん 
 こんにちは~☆

男子のショートはほんとに素晴らしかったですねー(´▽`*)
刑事君もとっても上手になってたし
ミハルも四回転と3Aと揃えてきたし
ボーヤン君は言わずもがなで
無良君と羽生君はかっこよすぎる!!

ま、真央ちゃんは・・・_:(´ཀ`」 ∠):_
うぐぐ・・・
2015/11/28(土) 15:11:23 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> のーまさん
 こんにちは~☆彡

気合入った顔でしたね~☆
ほんとに羽生君は毎回
文字通り表情が違うので
面白いです!(´▽`*)ノ
2015/11/28(土) 15:16:54 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> meilingさん
 こんにちはっʕ•ᴥ•ʔ

そうなんです!3F-3Lo認定
されてるんですよぉぉぉって大きな声で
言いたい!だから真央ちゃん今日も思いきって
全部のジャンプ跳んでほしいです!(=゚ω゚)ノ
みんながんばれ~☆

NHK杯ほんとにみんな生放送してくれて
ありがたいんですけどTVから離れられない\(^o^)/
2015/11/28(土) 15:32:27 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
本気ジェットコースター
初日だけ現地観戦行きましたが
あがったりさがったりあがったり
最後ヘロヘロになる
本気ジェットコースターでした
2015/11/29(日) 14:28:54 | URL | はっぴー。 #-[ 編集]
「一日中やってんか?」
って主人に言われてツライ私です。
ちゃんと台所仕事しながら見てるのに、
本当はテレビの前にどっかと座ってみたいの我慢してるのに、しくしくしく・・・。

すごくハイレベルな大会でしたね!特に男子。


ポゴちゃん、フリーは4位でしたね!
大丈夫、いい時も悪い時もあります!!
真央ちゃんだって通った道だ・・・。
2015/11/29(日) 15:26:56 | URL | ちるちる #nEx7PFYA[ 編集]
> はっぴー。さん
 こんばんはっ(=゚ω゚)ノ

おおーっあの無良君やボーヤン君、
そしてあのショパンを見たんですね~っ(*'▽')ノ
一生モノですね!!

そしてあの女子・・・・( ;∀;)
2015/12/02(水) 02:37:37 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> ちるちるさん
 こんばんは☆彡

そんなこと言われちゃったんですね☆
一年に一度くらい一日中フィギュア
見たっていいじゃないか\(^o^)/☆

ポゴちゃん転ぶときにいつも変な転び方を
するのでハラハラします。実力があるのは
みんなわかってるのであんまり落ち込まないで
欲しいですね(*'ω'*)
2015/12/02(水) 03:27:36 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する