変わらないとこは☆変わらない
2015年09月28日 (月) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ゆゆさまこんばんは。

おとうちゃんの気持ちわかりますよー!
このごろ真央さんを見てるだけで、とっても幸せな気持ちになれるんです。
復帰したからには、きっと次のオリンピックを目指してると思ってました。
ソチが悔しくなかったはずないですもの。
オリンピックの悔しさはオリンピックで晴らす。
それでこそ真央さんですよね。
2015/09/28(月) 21:55:40 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
同じです
真央ちゃんが幸せなら私も幸せ。
住生さんのバースデー動画を見て、真央ちゃんが幸せそうなのが嬉しくて号泣しちゃいました。
2015/09/28(月) 23:01:28 | URL | めろでぃ #3/2tU3w2[ 編集]
> meilingさん
 こんばんは~☆

あまりにさらりと言っていたので
あれ?これは過去の映像かなにかかな?(´▽`*)?と
一瞬混乱してしまいました☆
オリンピック・・・オリンピックですよ!
真央ちゃん本気だ~っっ(*'ω'*)ノ
2015/09/29(火) 00:33:08 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> めろでぃさん
 こんばんは(´▽`*)

あの動画良かったですね~っ
生クリームぱくぱく、ん~おいしーい☆
・・・ていう真央ちゃんを見てるだけで
もうほんとしあわせ・・・(*u_u)
2015/09/29(火) 00:45:33 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
10年・・・
こんにちわ♪ いよいよ今週ですね。
もう、真央ちゃんには思い入れが強くて
色んな気持ちが交錯するんですよ・・・
でもオリンピックまでと決めたなら何時でも
どんな時でも応援するのみです!
そして競技生活を終えた後の人生がただただ
幸せなものになるよう願ってます。
2015/09/29(火) 10:32:23 | URL | アンナママ #-[ 編集]
> アンナママさん
 こんばんは♪

いよいよですね~☆
ほんとに真央ちゃんに関しては
言葉にならないくらい
いろんなことがありすぎるのですが

なんか今は不思議と
不安とか心配とか全然感じないです
何があっても真央ちゃんは真央ちゃんだし
応援するのみですね(*´ω`*)

とか言って真央ちゃんの試合になったら
また吐きそうなくらい
緊張するんだろうな~(;'∀')




2015/09/30(水) 00:50:38 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する