しろまお☆くろまお
2015年09月07日 (月) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
黒も似合ってると思う
ゆゆさんこんにちは~。

先ほどス〇ナCM見てきました。
純白がドンピシャなのは全国民すでに承知だと思いますが
黒もとても素敵でしたね!
「悪」や「黒」を魅力的に演じられる歳になったんですね~。
この魅力ミドルティーンでは出ないだろう!どや!!を、
アシュリーや真央さんにお願いしたいです。

2015/09/07(月) 09:20:57 | URL | riku #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(月) 09:21:48 | | #[ 編集]
真央ちゃん引退後は女優になれる!と思いました☆。
2015/09/07(月) 13:31:14 | URL | かえで #-[ 編集]
このCM
まじで傑作だ~!!
おとーちゃんの興奮よくわかるよ(◎o◎)
企画した方は神(@_@)
2015/09/07(月) 17:38:39 | URL | suria #-[ 編集]
ひゃっほー☆
私も一緒に叫びます~♪
このCM制作された方は絶対真央ファンですよね。
もう、風邪薬はストナ以外使わないと決めましたよ。
SATO製薬さん、大好き!!
2015/09/07(月) 19:37:18 | URL | アンナママ #-[ 編集]
ゆゆさまこんばんは。

私も大興奮、もう何度リピしたことでしょう。
たったの一日であんなにさまになるなんて、やっぱりトップアスリートならではですよね。
たくさんの人に見てもらいたい、真央さんかっこいいでしょ?すごいでしょ?って。サトウさんの本気度もわかります。
黒真央のスチール写真すてきすぎ。ポスターにして販売してほしいです。
2015/09/07(月) 20:27:30 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/07(月) 21:53:17 | | #[ 編集]
> riku さん
 こんばんは~☆

真央ちゃんほんとにますます綺麗になりましたね(*ノωノ)
黒もぞくぞくするかっこ良さです!
大人の真央を見せちゃうぞ♪って言ってたのが
なんか懐かしい・・・☆
2015/09/08(火) 00:11:06 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 鍵付き い**さん
こんばんは♪

白も黒もどちらもかっこよくて
色っぽいですね☆(≧▽≦)ノ
大きな画面で見たら絶対ニヤニヤしちゃう・・・
2015/09/08(火) 00:23:07 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんばんはっ

なれます!
透明感半端ない美人アクション女優です☆(=゚ω゚)ノ
2015/09/08(火) 00:25:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> suriaさん
 こんばんは☆

衣装も何もかも、作った人達の本気度が
今までと違うような・・・(*´ω`*)
ほんと映像として美しい・・・
2015/09/08(火) 00:36:25 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> アンナママさん
 ひゃっほー★

こんなCMが見たかった、
こんな真央ちゃんが見たかった!
ていう映像ですよね!!
今までのいかにも風邪薬~な路線を
かなぐり捨てて
よくぞ作ってくれました☆(*´ω`*)ノ
2015/09/08(火) 00:43:33 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> meilingさん
 こんばんは(*‘ω‘ *)

私もリピりまくりです!
どのアクションもどのポーズもビシッと
きまってかっこいい・・・(*´ω`*)
ほんとにサトウさんポスター作りましょうよ
でっっっっかい街頭ディスプレイ用と
販売用のヤツ☆
2015/09/08(火) 01:01:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 鍵付き s********さん

コメント☆ありがとうございます(´▽`*)ノ
嬉しいです
のらりくらりな更新でアレですけど(;'∀')>
また見に来てください☆
2015/09/08(火) 01:06:19 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
こんばんはー
真央ちゃんアクションもいけるんだねえ
格好いいわ
スタイル良いからなに着てもどんな動きしてもハマってる!
これ企画した人凄いです
よくわかってらっしゃる
白黒赤真央NHK杯で全部流れてくれたら
いいな
2015/09/09(水) 19:35:19 | URL | ココア #-[ 編集]
> ココアさん
 こんばんは~☆

ほんとに美しいっ
そして赤真央もまさかの「2人の真央」設定☆
あー、かわいい、ほんとにこれプラス緑色の
英語教室CMもNHK杯でながれてくれれば・・・
!Σ(゚∀゚;)あNHK杯ってNHKか・・・☆
2015/09/10(木) 01:56:43 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
あーーー
そうだNHK杯はCM無いんだった
ココアおバカ
失礼しました

2015/09/10(木) 06:48:30 | URL | ココア #-[ 編集]
> ココアさん

ふふふ☆(´▽`*)
2015/09/10(木) 17:42:34 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する