みんな☆ちっちゃい時からすごいなあ
2015年05月21日 (木) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
こぐまちゃん、ごめん
ホントに仰る通りです
でもワクワクが先に立つんだもん
もう、平昌が楽しみで楽しみでしょうがないんだもん

今年の標語、「ワクワクしても枠枠言うな」
2015/05/21(木) 22:41:04 | URL | hiroko #L1ch7n1I[ 編集]
> hirokoさん
 こんばんは☆

みんなの才能、努力に
くらくらするし素直にワクワクします(*´▽`*)ノ

いやー、枠枠言うでしょうね~
誰とは言わないけど意外に選手自身が言いそう・・・
「さんわくにもどしますっ」(。-`ω-)キリッ✨
2015/05/22(金) 01:11:04 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
hirokoさんの「ワクワクしても枠枠言うな」すごいですね!
私も来年のワールドの頃ちゃんとこの言葉思い出そう。
2015/05/23(土) 08:06:10 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
何度もおじゃましま~す
選手や協会が枠枠言うのは当然だと思うんですよ
自分たちのことなんだから
ファンが3枠望むのも当然だと思う
だって、できるだけ大勢の選手に出場してほしいもん

でも関係者以外が選手に直接、責任をただすようなこと言うのは止めてほしい

そんな気持ちが込められています

なんちて
近くの漁師町で「デレデレしてもダラダラするな」っていうTシャツ作ってるんです。それの真似っこです
月月粉さん、ごめんなさい
2015/05/26(火) 14:08:02 | URL | hiroko #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する