めらめら☆燃えてた
2015年04月01日 (水) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
負けず嫌い
おはようございますおとうちゃん
本当に負けず嫌いなんですねぇ
男の子ですねぇ
誰か制御してやってください
でも言うこと聞かないタイプなんでしょうねぇ
若さが前面に出ちゃってて
心配です
2015/04/01(水) 07:01:10 | URL | のーま #-[ 編集]
「来季のために休養したいと思います。」と羽生くんが言うようになったら、、、、そこが「羽生結弦少年期の終わり」なのでしょう。
って、それいつ来るの?
現役中に来るの?ww
2015/04/01(水) 07:51:59 | URL | モモ #FBS4NHfE[ 編集]
荒馬だったのを忘れていた
ここのところのしっかり者インタビューで失念していましたが、筋金入りの負けず嫌いでしたね。
義務感にかられて出るのかな、かわいそうだな、と思っていた自分が甘かった。。

本人がヤル気にあふれてるならよろしいかと思います!
ココロ折れてないかと心配した私がバカでした!

カナダやロシア勢、ガチメンバーみたいですし、
ミス・サイゴンも もう1回見られるし、
俄然ワクワクしてきました。
2015/04/01(水) 10:21:06 | URL | riku #-[ 編集]
羽生選手スゴすぎ。10年後くらいに 会社とかで普通に 「きみ、この企画案は ちょっとハニュすぎないかね?」 「いえ、このくらいハニュらないとインパクトがありませんよ」みたいな会話が交わされてそうなレベル。

いろんな情報が出てて心配ですが、「ドクターストップがかかってないなら大丈夫」と信じて応援します。チームジャパンがんばれ!

しかし 羽生くま そっくりですね。耳とAHO毛の位置がまた絶妙。



2015/04/01(水) 10:47:18 | URL | hiroko #L1ch7n1I[ 編集]
にっこり笑ってとんでもないこと言う人は、最強だと思います。
(あ、人じゃなくて宇宙人?)
お父ちゃん、ティッシュティッシュ💦
2015/04/01(水) 13:33:30 | URL | かえで #-[ 編集]
可愛い顏してほんと荒ぶってるんですよね。

今日エイプリルフールで、ツイッターがスケオタ的エイプリルフールでいっぱいでした。はにうクンのが一番多かったですょ。その次プル。
2015/04/01(水) 18:18:53 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんは~☆

羽生君、そして正直無良君も
体のことを考えると出場しないだろうなあ
と思っていのでびっくりです
君たちそんなにリベンジしたいかッ(´▽`*)ノ
2015/04/01(水) 18:53:44 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> モモさん
 こんばんは☆

> 現役中に来るの?ww
 いや、来ない!(≧▽≦)

あのすごい悔しがりようを見たら
まだまだあのまんまだと思います☆
 
 
 
2015/04/01(水) 19:03:06 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> rikuさん
 こんばんは~♪

> 義務感にかられて出るのかな、かわいそうだな、と思っていた自分が甘かった。。
 私も名前がコールされて出てきた時には「かわいそう」って思った!(/・ω・)/

でもその後のギラギラっぷりを見て、「あ・・・あれ・・!?」(;´・ω・`)
ってなっちゃいました・・・・やる気まんまんじゃん!!

ロシア女子、楽しみです!(^◇^)ノ
2015/04/01(水) 19:11:47 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> hiroko さん
 こんばんは☆

フィギュアの応援とかに良さそう☆
「ハニュれ~っっ」('Д')ノ¨ 
 
「ODAる」並みに流行らないかな~(*'▽')☆



2015/04/01(水) 19:27:53 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんばんは♪

人だけど、きっと
プルシェンコ属プルシェンコ科の新種、みたいな
人なんだと思います(;・ω・)
2015/04/01(水) 21:50:31 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんは~☆

今日出た情報はウソかホントか一瞬迷うよう( ;∀;)ノ
町田君の公式HPも最初ネタかと思った・・・
2015/04/01(水) 21:54:57 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する