いろいろ夢見る☆世界選手権
2015年03月23日 (月) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村




コメント
この記事へのコメント
グサッ‼
「他の人は不幸でもいいのかよ!?」
子熊ちゃんの言葉がグサッ!っときました。
う~ん、ファンのエゴは私の中にもありますねぇw
大好きな可愛いあの子が幸せなら他の選手は、、、な~んて怖い怖い、自分が怖い。
全員を心から応援出来る人が心底羨ましいです。
泣いても笑っても来週には決着が着いてますね!
2015/03/23(月) 07:50:24 | URL | モモ #FBS4NHfE[ 編集]
ほんとに…
幸せになってほしい。

笑顔で終わってほしい。

ここから3人にしぼるの無理です。
2015/03/23(月) 09:54:39 | URL | hiroko #L1ch7n1I[ 編集]
私もお父ちゃんがあげた4人には幸せになって貰いたいです。

あと…
リーザの3Aとリッポンの4Lzが決まるといいなぁ。
あと、知子ちゃんかポーリーナちゃんに台乗りしてほしい(*´∀`人
2015/03/23(月) 22:44:28 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
> モモさん
 こんばんは~☆

全員がんばれがんばれ、とも思うし素晴らしい演技には
素直に感動するけど、やっぱり全員平等に応援するかと
いわれれば・・・・しない。
好きな選手をドキドキしながら応援するっていうのが
普通だと思う!
と開き直ってみました・・・・(;'∀')ノ
2015/03/24(火) 00:46:01 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> hirokoさん

ほんとに笑顔で終わって欲しいですね
そしてみんなこれ以上事故やけがなどが
ありませんよーにっ(*-ω人)


2015/03/24(火) 01:01:53 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 月月粉さん

リーザちゃん、すっごく楽しみにしてるんです!
3A、挑戦してくれるかな~っ(*'ω'*)
リッポンもなかなか本番で4Lz決まらないですね~
そろそろ成功するかっ♪
あ、やっぱり大技ってワクワクする・・・(*´ω`)

2015/03/24(火) 02:10:04 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
こんにちは。
ゆゆさん、こんにちは。お久し振りです^^;

やっと、ゆゆさんのご本を入手できました。(←遅いっ!)
結局、近くの本屋さんではゲットできなくて、ネットに縋りました。

かわいいですね。「これ、お父ちゃんがこぐまちゃんに突っ込まれてたアレだ!」とか、あれこれ懐かしく思いながら読ませていただきました。
そして、ソチの真央ちゃんで締めくくられていたのが嬉しかったです。やっぱり、オオトリは真央ちゃんですね。

と言ってたら、もう明日から世界選手権が始まりますね。
小塚くん、ガンバレ!またガッツポーズを見せてください。そして佐藤先生とのハグも見たい。
羽生くん&オーサーコーチの笑顔も見たい!
あ、もちろん、他の選手の皆さんも応援しています(アセアセ)。
2015/03/25(水) 21:00:41 | URL | さら #-[ 編集]
ヴォロノフさんには美人でステキな奥様がやってくるといいな、と思います…あ、その「幸せ」とは違う?(;^ω^)。
無良くんは既婚で、小塚くんは彼女がいて、羽生くんはまだ若いか。

表彰台が4つあれば、4人とも台乗りできるのになあ。
2015/03/25(水) 22:13:47 | URL | かえで #-[ 編集]
佳菜子ちゃんが!
佳菜子ちゃん! もう涙が止まらなくて、家人に軽くひかれました。この調子でFSも頑張って欲しいです。本郷選手も宮原選手も素晴らしかった。

そして、リーザちゃん! すごい! 私、リーザちゃんはジョニーさんに似てると思ってたんですが、今日は どこか 羽生選手に通じるものを感じました。

いい試合でしたね。明日も精一杯応援します(ライブじゃ無いけど)

ゆゆさん ひょっとして現地ですか?
2015/03/26(木) 23:52:10 | URL | hiroko #L1ch7n1I[ 編集]
> さらさん
 こんにちは~☆
 本買ってくださったんですね
 ありがとうございます(*‘ω‘ *)☆
 私も近所の本屋に全然なくて自分の本が売られてるとこ
 一度も見てないんですよ(´▽`*)>

小塚くん、ほんとにほんとにできる子なんですよねっ
絶対絶対がんばってまた会心の演技、ガッツポーズ見せて
ほしいですっっ
羽生君はなんか動いてる映像みただけでちょっと
ホッとしました(´▽`)

2015/03/27(金) 16:25:19 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
 こんにちは~☆

> ヴォロノフさんには美人でステキな奥様がやってくるといいな、と思います
  私も思いますっ なんか物静かな人が似あうだろうなあとか勝手に
思ってます(*´▽`*)

> 表彰台が4つあれば、4人とも台乗りできるのになあ。
これですよっ(=゚ω゚)ノ
  確か全米選手権には四つ目の台があるんですよねっ
  えーっと・・・・何メダルか忘れた・・・(;゚∀゚)
2015/03/27(金) 16:39:17 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> hirokoさん
 こんにちは~☆
 いやいやばっちりお茶の間観戦組です☆
 ネットを光回線にしたら逆にぶちぶち途切れるようになってなかなか
 ブログが更新できないのですよ、マジでなんか考えないとな~(;`^´)

佳菜子ちゃん、ほんとに素晴らしかったですね!
そして、このプログラムほんとに今季世界で一番いい、
一番素敵な女子のショートプログラムだと思います(´▽`*)ノ
知子ちゃんもリカちゃんもなんてしっかりしてるんだろうって
感心してしまいます。

リーザちゃん、すごすぎますね!
そうそう顔とか表情とかジョニーなんですよね(´▽`)
特にフリーのインドっぽい音楽の時に似てます!
覚悟とか根性とかが羽生君ぽいかも☆
2015/03/27(金) 17:00:01 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する