どーしても貴公子☆て言いたいなら
2015年02月17日 (火) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

へーそんなふうに言われてたんですね。
へんなあおり文句入れるのは、ポエムアナの伝統芸ですかね。

そして昌磨くんは昌磨くん、草太君は草太君なんだから、変なあおり、いりませんよね。樹君も以前第二の高橋といわれ続けて、ぶちきれてましたね。何で本人をリスペクトできないのでしょうか。
2015/02/18(水) 09:03:10 | URL | meiling #F9U5ob0.[ 編集]
> meiling さん
 こんばんは~☆

テロップでしっかり入ってました
「童顔の貴公子」\(^o^)/
もちろんお察しの通りのテレビ局です☆
しかし昌磨君にしても草太君にしても、
今まで男子のジュニアがこんなにもテレビで
頻繁に取り上げられるなんてことは無かったので
ちょっとびっくりしてます(´▽`*)ノ
2015/02/19(木) 01:27:19 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
普通に可愛い高校生スケーターでいいのに
貴公子。なんか、しょうまさんには
合わないよね
若さと可愛さを押したキャッチフレーズでいってほしい
高校生時代は短いのだ
童顔はその通りなんだけど
貴公子がつくと
ケヴィンとかケヴィンとかケヴィンとか
思い出してしまう
ゆづもその範疇にはいるな
2015/02/20(金) 18:55:29 | URL | ココア #-[ 編集]
> ココアさん
 こんばんは~☆

「カワイイ系イケメン」とテロップのついていた
番組もあって、きっとあの顔をみたら
可愛らしさに言及したくなるんだろうな、
というのはわかるのですが
冷静に考えたら本来のスケートとは
まったく関係ないという・・・(´▽`*)
ケヴィン君!線が細くて上品で・・・・
ああ、でも私の中ではやっぱりエルフとか
妖精のイメージかなっ☆(≧▽≦)ノ
2015/02/21(土) 00:41:32 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する