はちめん☆ろっぴ
2014年12月02日 (火) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆彡
織田くんはすっかりお茶の間の癒しキャラ。あっこちゃんは優しそうだし、舞ちゃんはとってもきれいだし、どーもくん転ぶし、成ちゃんいち早く駆けつけるしw楽しかったですね。
個人的にはとってもシャイな知子ちゃんが、織田くんとだとよく笑うのが嬉しくてニマニマしていました(・∀・)♪
織田くんホントに優しいんでしょうね。
2014/12/03(水) 19:23:51 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんは~☆

織田くんや舞ちゃんがインタビュアだと選手の皆さんも
表情が柔らかくていいですね(´▽`*)ノ なんか新鮮
トークコーナーの知子ちゃんもかわいらしかったですね
パイナップルが好きなんですね(*´ω`*)

2014/12/04(木) 01:41:09 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
織田君ばっかりやないかー!

まあ、それはそれとして。
日本男子フィギュアの層の厚さを見せつけた大会となりました。村上大介に無良崇人、そして羽生結弦。

果たしてこの先日本フィギュアはどこまで行ってしまうのだろう、そんなワクワクを感じることができました。

それはそれとして、私見ですが、羽生君は病み上がりだったしできれば大会を回避してほしかったなぁ……ベストな羽生結弦が今年も見たいぞー!
2014/12/05(金) 13:19:23 | URL | タカ派(野球) #gvOObY0g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/12/16(火) 16:59:05 | | #[ 編集]
>タカ派(野球)さん
 いつもコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ

わあ、二か月近くブログから離れてたのか、
ほんとすみません

楽しかったなあ、織田くんだらけのNHK杯・・・
あれから町田くんが辞めて(まだショック)
昌磨君や草太君が出てきて
そして、・・・羽生君はやっぱり病み上がりだ☆

今、行われている各国のナショナル大会を見ても
日本男子のレベルの高さがわかりますね(*´ω`)
2015/01/24(土) 18:31:11 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する