スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


あれからもう☆一週間なのか・・・
2014年11月14日 (金) | 編集 |


結局 今のところハンヤンくんのちゃんとした容体がわからないので
すごく心配です・・・中国は公式に発表とかないのかな??



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
またまた、こんばんはです

かなこちゃんリボンかわいいい わかるぅ
ミーシャくん評 賛同
刑事くんFP がんばった
男子第2グループ全員 よくやった

そういえばですが、
ハンヤンくんがアクシデント翌日にインタビューを
受けている映像がありました。会場入りする時でしょうか
打撲の痛みはあるようですが、元気そうではありました
GPSフランス大会に出場できるといいのですが
でも、無理はしないでね
fly meet to the moom 大好きですよ
2014/11/14(金) 20:41:29 | URL | のーま #-[ 編集]
meでした
上記のコメント訂正します

「fly me to the moon 大好きです」

です。焦って変換ミスしました
昔から好きな曲なんです
完全版を楽しみにしてますよ
では
2014/11/14(金) 20:48:24 | URL | のーま #-[ 編集]
こんばんは☆
ハンヤンほんと心配 ノД`)

またオモシロい振り付けで「ハンヤンまたローリーに変な事させられてるっ(//∇//)」ってなんの心配もなく笑いたい。でもってでっかい3Aにウヒョーって言いたいです。

羽生とコフトンとハンヤン、勢いのある男の子のジャンプ対決楽しみにしてたのに、あんな事になるなんて…みんな体大事にしてね。

カロのアヴェマリア、真央ちゃんのノクターン、知子ちゃんの魔笛をローテーションでみて、癒されています。
可愛いくまさん親子のフィギュアのおしゃべりもおんなじくらい癒しです。

2014/11/14(金) 21:50:33 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
ご無沙汰してます~
こんにちわ!続けて下さって嬉しいです♪
中国杯・・・まおまおがお休みで、気楽に
見れるわ~って思ってましたが甘かったです。
カナちゃんの衣装はほんっとにステキ。
マチコ先生のインタビュー中に衣装制作の
場面があって、綺麗だわぁ♪って見てました。
よく似合ってますよね。
来週はまっちーなのでわくわくです。
2014/11/15(土) 13:54:18 | URL | アンナママ #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんは~☆

ハンヤンくん、
「脳震とうだった。肺出血もあるかも。
でもフランス杯出る。」
みたいなわけのわからない情報は見かけたのですが
その後パッタリと情報がなくて・・・(;´・ω・`)
何が本当なんだか・・・心配です☆
2014/11/15(土) 22:21:40 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんは☆

「ハンヤンくんの小芝居むかつくわ~☆(褒めことば)」
とか、フリー6分間練習が始まって
「羽生君、ファントム衣裳お披露目キターッ(゚∀゚)」
とか言ってたのが、なにか遠い夢のようです・・・・(;´・ω・)


2014/11/16(日) 01:05:36 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> アンナママさん
 こんばんは(* ^-^)ノ

中国杯、気楽にどころか
なかなか心臓にくる大会でしたね(+_+)
カナちゃんのオペラ座、断然ショートプログラムのが
衣装も曲も振り付けも可愛くて好きです!(^◇^)
さあて、来週はまっちー・・・て
グランプリシーズン中はびっくりするほど
サクサク 日が経っていっちゃう・・(;'∀')

2014/11/16(日) 01:20:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
癒し
お久しぶりです
あぁ~~癒される
お父ちゃん達のやり取りは癒しですわ~
中国杯から一寸しかたってないのに疲れかたが半端ねぇ…っすわ
そしてお父ちゃん超同意、実は私も真っ白状態で後から見返すまでなーんも覚えてなかった。
今回は何時にも増して色んなタイプのおとんやおかんが一杯で…まぁ見てるときは自分もおかんに変身してましたが…
二人がどうするかは分かりませんが、出るのなら力一杯応援しようと思ってます。

だって、どれだけ身内のように思ってようが、ファンは実際身内じゃないのですもの。ああしてくれこうしてくれっていう権利が有るのは、親や友達と言った身内とコーチ、後は彼らを診ているお医者さん位なもんだと思ってます。外野が首突っ込む事とはちゃうんじゃないかなって…

ファンに出来る事は心配しつつ期待もしつつ応援することのみですよね

しかし本郷さんの結果に喜びつつ、小塚君の結果にへこむという…あぁ…
2014/11/16(日) 20:02:01 | URL | フォレスト #-[ 編集]
> フォレストさん
 こんばんは~☆
 お返事が遅くなってすみません(´▽`*)>

さて、あれから三週間
・・・まさかこんなにマスコミ報道が過熱して
まだ大騒ぎしていようとは思いもしませんでした。
なんなんだ(;´・ω・)

ハンヤンくんと羽生君どちらも二つ目の試合に出場し
どちらも思うような演技ではなかったようですが
どちらも「出てよかった」と言ってますね(*'ω'*)

羽生君、GPF進出も決まりました、
応援しますよっもちろん!

あー、でも今回のNHK杯もすごいハラハラして
心臓痛かったなあ・・・☆_(:3」∠)_



2014/11/30(日) 05:02:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
