宇宙人の☆系譜
2014年11月14日 (金) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
おとうちゃんこんばんは
とりあえずはほっとしましたね
ただ左脚は、厳しそうですが・・・
「NHK杯は出なくていいぞ!初日観に行くけどね」
と思っています。
お願いです。休んでください。

そして、中国杯のアクシデントで見せた心意気は
男性の心の琴線に触れたらしく、うちのたぬき夫の
羽生選手の評価はうなぎのぼりです。
今更ですが・・・
男性ファンが増えた気がします
少なくても1名はね

そのたぬき夫は現在、上海出張中です
「スケートの話題が出たら、ハンヤン選手を気遣ってあげてね」
と言って送り出しました

明日はNHK杯2日目の3次発売にトライします
勤務中ですけどね
頑張ります
2014/11/14(金) 19:34:04 | URL | のーま #-[ 編集]
> のーまさん

> 男性の心の琴線
(≧▽≦)ノ

触れちゃいましたか、羽生君!
ソチからこっちマスコミが「さわやかな王子様」扱い
してましたが、そんなんじゃないですよね、
まごうことなき熱血アスリートです!





2014/11/16(日) 01:46:46 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する