いよいよシーズン始まるよっ☆ていうとこなんだけど・・・
2014年10月04日 (土) | 編集 |



コメント
この記事へのコメント
おとうちゃん、うちなんて、テレビ愛知の配信が今月からないんですよ!!!田舎だから(><)。あったものが無くなる、って・・・。『もやもやさまぁ~ず』もNARUTOもポケモン(息子がいるもん)も、全て時差のある三重テレビの放送を待つしかないです(TT)。
2014/10/05(日) 06:28:09 | URL | ちるちる #nEx7PFYA[ 編集]
こんにちは♪
疲れたり、やる気起きない時はゆく~りするのが1番✨
私も今日はおこたでグダグダすると決めています。

しょうま君と知子ちゃんの成長を楽しみだなぁ…✨

2014/10/05(日) 10:23:20 | URL | 月月粉 #-[ 編集]
おとうちゃんファイト!
グランプリシリーズが始まれば通常モードに戻れるでしょうか?
遅くなりましたけど、真央ちゃんと舞ちゃんの旅番組を見て、バスが来なくても「待っていれば来る」、バンジージャンプは直前まで「平気平気」、適当にメニューを注文して「何が来るんだろー」と発言する真央ちゃんは無敵だ!と思いました(^^ゞ。
2014/10/05(日) 11:39:27 | URL | かえで #-[ 編集]
> ちるちるさん
こんばんは~☆

お子さんのアニメが映らなくなっちゃうのは
かわいそうですね~っっ(≧o≦)ノ
いや、「もやさま」もアレですけど(´▽`*)
『時差』テレビ は田舎の宿命なのですよ…しくしく
やっと放映されたかと思えば へんな時間帯だったり
するのがまた悲しいっす( ;∀;)
2014/10/06(月) 00:40:47 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> 月月粉さん
 こんばんは☆

知子ちゃん、転ぶ気がしないです!すごい安定感☆
しょーま君もすごいですね!四回転2回もきめるなんて
想像もしてなかったです(*'ω'*)・・・もう一戦あるのかな?
楽しみです!

そうです、人間はぐだぐだのんびりが一番なんですっっ
まる一日寝たーいっっ_(:3」∠)_
2014/10/06(月) 00:50:22 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえでさん
こんばんは!

通常モードに戻したいです!
✨グランプリシリーズ✨・・なんて甘美な響き・・・・
絶対観たい、楽しみたい!
キリキリ働けよ、自分!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧シャキーン


真央ちゃん番組・・・・まだ観れてないんです・・・
かえでさんが書いてくれたそのエピソードだけでも
あーもう、かわいいなあかわいいなあってなってます(*´Д`)
観たい!




2014/10/06(月) 01:24:08 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
忙しくて・・・
お父ちゃんこんにちは!
わたしも忙しくて、情報しか収集できてません

今年前半、アイスショー三昧したツケがきてます
GPSもどれだけ観れるか・・・もちろんTV観戦ですが
HDDの整理もしないと・・・
今シーズンの新プロが待ち遠しい
2014/10/06(月) 05:38:16 | URL | のーま #-[ 編集]
お父ちゃんごめんなさい
私もまだ映像は見れてないのですが

埼玉県民なものですから
すみません、joも、caも現地で観ちゃいましたあ。
ごめんなさい
ごめんなさい

今年は真央ちゃんでてないから許してね。

ポゴちゃんのタノジャンプ勇ましかったよ
プル、Pちゃん、ジェフは全く通常運転でした。

ハビは、どんだけサルコウが好きなの。
噂では、ハビエル 織田ナンデスと言われてしまっているとか。オリンピックで懲りたかと思ったら、全然こりてないよ、しかってやって!

という事で(なにがという事でなんだ?)
ごめんなさいです。
何しろ埼玉県民なので



町田君、第9なんですね。
2014/10/06(月) 21:00:36 | URL | ココア #-[ 編集]
まあ、ご覧になれない地域なのですね、それは失礼しました。
12日にBSジャパンでオンエアですってね!
2014/10/06(月) 22:34:55 | URL | かえで #-[ 編集]
> のーまさん
 こんばんは~☆

新プロがぼつぼつお披露目になる時季って
わくわくしますね~っ
衣装も音楽も振付けもスケーターの進化も
全部楽しみですっ(´▽`*)ノ
2014/10/07(火) 00:20:16 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> ココアさん
 こんばんは☆

さっ埼玉県民なら仕方ないっ(*`^´*)ノ
逆にフィギュアファンなら
行かないとおかしいレベルッ(言い過ぎ)

もう、ハビエルくんみたいにサルコウを跳びすぎる現象を
「ハビってる」って言ってもいいぐらいですね(゚∀゚)
まあ、正直みんな単純に「ジャンプ構成かえたら?☆」
って思ってるんですけど・・・

今、私が把握してる町田君情報
「第九」「極北」
なんなんだ町田君っっ
2014/10/07(火) 00:36:21 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
> かえで さん
 いえいえ☆お気になさらずにっ

(´▽`)ばっちりカレンダーにメモってあります!12日☆(=゚ω゚)ノ

最初はごそごそ動画漁りでもしようかな(=・ω・=)と思ってたのですが
BSで観られると聞いてBS待ちです(^ω^)
2014/10/07(火) 00:47:23 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
しょーまがっ!しょーまがっ!
お父ちゃん!しょーまがファイナルだよーっ!!!
2014/10/11(土) 21:09:09 | URL | ふちゃふちゃ #z9uvfgxI[ 編集]
> ふちゃふちゃさん
 レスめちゃくちゃ遅くてすみません!

しょーま君すごいですね~っ
四回転もすごいし
相変わらずの音ハメのすごさ!(/・ω・)/
っていうより 何もかもがモキュモキュ成長してる・・・・っ
ファイナルすごい楽しみです(´▽`*)ノ

2014/10/26(日) 01:03:12 | URL | ゆゆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する