--年--月--日 (--) | 編集 |


すけ・・・あめ・・・
2016年10月27日 (木) | 編集 |


描いて放置してぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるチェロスイート見てたら
もうスケカナ直前だった・・・





にほんブログ村


すけあめっ☆すけあめっ
2016年10月22日 (土) | 編集 |





にほんブログ村


おおまかなデザインとしては☆意外と似てるのだ
2016年10月19日 (水) | 編集 |





にほんブログ村


ぺれすとろいかの頃☆
2016年10月17日 (月) | 編集 |





にほんブログ村



まちにまった☆ばすくりんだよ!
2016年10月14日 (金) | 編集 |





にほんブログ村


おすすめされるのだ☆
2016年10月13日 (木) | 編集 |





にほんブログ村


まおまお☆りちゅある
2016年10月11日 (火) | 編集 |





にほんブログ村

とくめいせい☆はいし
2016年10月10日 (月) | 編集 |





にほんブログ村


知らぬまに☆えいきょうされてたのだ
2016年10月09日 (日) | 編集 |





にほんブログ村


本が出ました☆
2016年10月09日 (日) | 編集 |
繝輔ぅ繧ョ繝・繧「縺ョ蟄」遽€縺ァ縺吶€€邏ケ莉祇convert_20161009010641

お久しぶりです☆月ノ宮ゆゆです
突然いなくなってすみません

前回、一生に一度のことだろうなあ、と思って
思いっきり真央ちゃんやあっこちゃんに
愛を叫んだエッセイまんが『フィギュアの時間です☆』
手に取って下さったみなさま、本当にありがとうございました

で・・・まさかのまさかで第二弾です☆みなさまのおかげです!







ただ・・・ぶっちゃけ前作を超えてません
だってソチの真央ちゃんを超えるものが私の中で無いんだもん・・・☆

と、いうわけで前回よりユルい!
というかブログに近い感じになってます
「アイスショー行ったら羽生君めっちゃ細かった!」
ってこのブログで描いた通りに描きました。
全体的にそんなノリです☆
あ、羽生君のこと結構いっぱい描いてます
ソチ後を中心に描いているので羽生君描きまくりポエムりまくりです。
昌磨君を描く際、もちもちしたかわいらしさを出そうと躍起になっていたのですが
「落ち着いて下さい、昌磨君、精悍でりりしくなってます」と言われ
ちょっとショックでした。みんな成長が速いです。
知子ちゃんや真凛ちゃんや羽生君がどんどん綺麗になっていくのもまぶしいです。

・・・話がずれました。
前回同様、エッセイ本として、あまりフィギュアに詳しくない方でもわかるよう
注釈がいっぱいついてます。
そしてフィギュアスケートライターの長谷川仁美さんに
解説文と帯の推薦文を書いて頂きました
ユルいけど描きたいことは描いたつもりです
よければまた、手に取って読んでやってください



にほんブログ村



