--年--月--日 (--) | 編集 |


りっきーじゃなくて☆どんぶーって呼んじゃう・・・
2015年02月27日 (金) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


きらっきらでぴちぴちで☆めちゃくちゃかわいいからだ
2015年02月25日 (水) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


なんつーか、こう☆ゆみカオル的な・・・
2015年02月23日 (月) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


いまさらながら☆横型3枚
2015年02月21日 (土) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



読んでください☆「フィギュアの時間です☆」発売です
2015年02月20日 (金) | 編集 |
フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)
(2015/02/20)
さいきょーきかく(Y)

商品詳細を見る


本日発売です☆
この「くまくま☆」に描いたこともチラホラでてきます
基本的には自分の好きなことばっかり描きました☆
真央ちゃんもあっこちゃんも
羽生君も高橋君も
ジョニーもアボット君も
プルシェンコも・・・・
その他いっぱい好きなものについて描いてます☆
小さくてわかりづらいけどよくよく見ると
町田君の火の鳥の衣装は3つバージョン違いで
描いてある、などわけのわからないところに力を注いで
あったりする本です☆
良ければ手に取ってください




***************************************
 買って下さった皆さま
 また、ブログなどで宣伝して下さった皆さま
 本当にありがとうございます☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


お父ちゃんは☆またムダなスキルを身に付けた!
2015年02月19日 (木) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


どーしても貴公子☆て言いたいなら
2015年02月17日 (火) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


てれび欄を☆二度見した
2015年02月13日 (金) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


↓Amazonで、中身の画像がちょびっと見られるように
 なりました


フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)
(2015/02/20)
さいきょーきかく(Y)

商品詳細を見る



まだまだ☆はーふるーぷ
2015年02月10日 (火) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村





本が出ます☆
2015年02月07日 (土) | 編集 |


突然何の話だ、と思われたでしょうが
・・・・本が出ます☆

上記の通り、このくまくまがきっかけで、くまくまに描いたことも出てきます!
なのですが、くまでは本になりにくい、ということで
すべて人間の姿で描き下ろしました。
このくまくまの世界観やキャラクターが好きだと言って下さる方には
・・・・もしかしたら好みじゃない部分もあるかもしれません
内容としては、くまくまと同じく4コマまんがで、
フィギュアのあれこれを描いています☆
あまりフィギュアを知らない方でも読めるようにと
いろいろ注釈がついている一方で、
私よりもずーーーっとフィギュアに詳しい
「上級者」が語るディープなネタなどもあり、
なんていうか・・・結構ヘンな本です☆
よければ手に取って下さい☆2月20日発売です



フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)フィギュアの時間です☆ (朝日コミックス)
(2015/02/20)
さいきょーきかく(Y)

商品詳細を見る


↑こんな本です☆よろしくお願いします



あ、不思議なペンネームが付いてますが気にしないで下さい・・・


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村








