--年--月--日 (--) | 編集 |


想像以上に浦島ってる・・・☆
2015年01月29日 (木) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


あっちこっち☆かわいい
2015年01月27日 (火) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



けっこう前の☆ほのおの体育会TVとか見てる
2015年01月25日 (日) | 編集 |




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ようやく始動☆
2015年01月24日 (土) | 編集 |



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

結果を見て、凍り付いてしまった・・・。ケヴィン君大丈夫かな・・・

お久しぶりです 月ノ宮ゆゆです
諸事情により更新が滞っておりましたが
今日からまたざくざくフィギュア見ます☆
いつの試合の事なんだっ とツッコミを入れたくなるような
何か月も前のことを描いたりしますが、
しょーがねーなぁと思って
生暖かい目で見てください

では、また、ぼちぼちお付き合いください☆

あ、明けましておめでとうございます(遅い!)


